怪談備忘録

ネットを始め、様々な怪談を集めてみました。

白石くんはお歳暮でもらったカニを食べていた。

「こいつら間抜けだよな。食べるのに便利な体しやがって。」

そう言いながら足の先からへし折り、間接ごとに一つ一つたいらげていった。

ふとその時、一匹のカニが動いたかのような錯覚が見えた。

「?気のせいか…。」

次の日、白石くんはつまづいて足首を骨折した。

その次の年、白石くんは膝を骨折した。

さらに次の年、股関節を骨折した。

それから毎年、手首を折り、肘を折り、肩の骨を折った。

白石くんは、毎年骨を折っていたが、少しずつ骨折した箇所が上に向かっていることに、薄気味悪さを覚えた。

「このままじゃ、来年骨折するのは…。」

白石くんは来年のために、生きたまま売られていたカニを購入し、海に逃がしているそうだ。

 怪談ランキング   にほんブログ村