怪談備忘録

ネットを始め、様々な怪談を集めてみました。

集団ストーカー 影武者

集団ストーカー被害者の「あかさたな600」さんは

もう10数年も監視被害を訴えていた。

 

お前らは犯罪者だ!

 

すれ違う人の多くに、そう怒鳴りつけていた。

 

カルトの工作だ!

 

あかさたな600さんは、某新興宗教団体が犯人だと目星を付けた。

 

ネットで有名なあかさたな600さんは、偽物が現れていた。

 

「あかさたん666」と名乗った暇人は、ただの遊びだった。

 

しかしあかさたな600さんは、深刻に怯えた。

 

あかさたな600さんは、世界的な陰謀結社に命を狙われていると

そう思い込んでしまった。

 

科学結社イルミネーションは、クローン技術を悪用してると噂されていた。

 

ある日、あさかたな600さんの母は、吹き出物が出来た。

 

吹き出物はいつしか癒えたが、ホクロのような跡が残った。

 

あかさたな600さんは、母の顔が変わったことに気付いた。

 

母が、クローンと入れ替わったと思い込んだ。

 

「お前は偽物だ!母を返せ!」

 

あかさたな600さんは母に怒鳴りつけ、ネットで被害を報告した。

 

それに目を付けたあかさたん666は、便乗した。

 

あかさたん666の名に於て命ずる、秘密を「あかさん」「かあさんだ」

 

意味はなかった。

 

あかさたな600は、母に詰め寄った。

 

「教えろ!母さんはどこだ!何が秘密だ!」

 

あかさんた666はプレゼントするよ、メイドの土産。

あかさたん666は、無意味に書き込んだ。

 

あかさたな600は、クリスマスが悪魔の祭典だと思い込んだ。

プレゼントに母さんの死体が贈られると、不安がよぎった。

 

時間がない。早くしないと手遅れになる。

 

あかさたな600は、母を恫喝し、暴力をふるった。

 

それをネットに公開してしまった。

 

その動画は世間の好機の目に晒され、

あかさたな600は、犯罪者として認知されてしまった。

 

あかさたん666の手により、あかさたな600は

被害者と加害者をすり替えられた。

 

あかさたん666はあかさたな600を「たなかさあ」と呼び続けた。

 

あかさたな600は「さあ田中」と声が響くようになった。

 

「さあ田中!さあ田中!田中さぁ…!さぁ田中!」

 

あかさたな600の隣に住んでた田中さんは、

いつしか集団ストーカーの工作員にされてしまった。

 

あかさたな600は、田中さんが母をかくまっていると思い込んだ。

あかさたん666は、「さぁ田中!さぁ田中!さぁ田中!」と言い続けた。

 

あかさたな600は、田中さんに殺される!!そう思い込んだ。

 

殺される!殺される!殺される!

 

「さぁ田中!さぁたなか!さぁかたな!さぁ刀!さぁ勝たな!」

 

「うわぁぁ!」

 

あかさたな600は、田中さんに刀で殺される!と信じ込んだ。

 

「さあ田中!さぁ刀!さあ!さあ!さぁ!さぁぁ!さぁ!さぁぁぁ!」

 

あかさたな600は「やれ!やれ!やれ!」と、頭の中で鳴り響いた。

 

「母を返せ!田中!」

 

あかさたな600は、全身全霊で飛び掛かり、

止めに入った母と田中さんをナタで切りつけた。

 

二人を「赤」に染め上げた後、田中さんの家に

母の姿は「なかった」。

 

赤サンタ666は、あかさたな600にプレゼントした。

赤サタン666は、あさかたな600を冥土に送った。

 

あかさたな600は、母を殺してしまった。

 

母の居場所を問い詰められた田中さんは「さあ?」と言い残し果てた。

「さぁ」「さあ」「さぁ」「さあ」

 

秘密は明かさん。秘密は赤サンタ。秘密は赤サタン。

 

666「さぁ!さぁ!さぁ!」

 

あかさたな600よ!

 

「さぁ!!」

 

あかさたな600の凶行は、まだ終わってはいなかった。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
にほんブログ村